こんにちは
ジャギです。

早速ですが、先週の振り返りです。
今週もPCが修理中なので簡単にです。
一言で言うと、金曜日までは読み値出し
共によし、金曜日全くダメでした。

金曜日は素直に読めません。と投稿して
ます。

あの動きは予想できません。
103.53割ったらショートと見てました。
しかし、割ったあと一旦上に行き、再度
割ると99円代に・・・。
去年8月以来2回目の大暴落を見ました。
今回の体験を次回に活かしたいです。

今後の予想ですが、前にkeikanaLine
初心者掲示板に書いたようになるかな〜
と思います。
ちうごくさんでは無かったですが、円高
へと進みました。
が、引き金は引かれたと見てます。

スペインの選挙結果は?
ドル建の借金は返せるのか?
アメリカの大統領選挙はどうなる?
フランスの来年の選挙はどうなる?
ユーロ危機が再び来るのか?
EUは崩壊するのか?
他国に投資した分は回収出来るか?
なぜ今、AIIBが声明を出すのか?

バラバラの事象も案外繋がってたりする
のかもしれません。