こんばんは。
ジャギです。

昨日はドル円刺さらずで、朝からやる気がおきず
&どう見ても自分の頭がショート思考から抜け出せ
て無いと思い、思考をニュートラルに戻す為に
ブログをお休みさせて頂きました。

ずっと狙っていた位置から入れなくて、後追いした
挙句に赤を出すと言う悪癖がジャギにはあるので、
セーブして様子見出来ただけでも去年よりはマシになって来たかなと思います。

さて今日の雇用統計ですが、上げて下げるかな〜?
と見ています。
理由はとあるサインの拒否&値動き構造体の法則
です。

値出しは保護記事で。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。