こんばんは。
ジャギです。

為替や株は博打みたいな所があると、
頭の片隅に置いていた方がいい。
買ってから売るまでどうなるかわからないから。

とある経営者の方に言われました。
ジャギも一理あると思います。
何故なら、突発的な発言やスキャンダル、
自然災害などがあるからです。

ですが、確率論から言えばかなり低いです。
尊敬する素晴らしい経営者の方ですので、
アドバイスは有難く頂きます。
そして、頭の片隅に置いておく事を忘れない
ようにします。

で結論は⁇と言うと…。

ルール通りに資金管理とリスク管理を適正に
行って取引出来なければ博打になる。

これに尽きると思います。
ルール作りって難しい…。
そんな方には、
keikana Lineの資料通りに取引する。
こちらをオススメ致します。

さてドル円ですが、113.78、114.05行けて
ここかなと。

今週もあと数時間、無理せず行きましょう(笑)