こんばんは。
ジャギです。

中間選挙も終わりましたね。
結果はどうなったか?
ザイ掲示板の方たちは、あれほど野次ったからには
当てられたのでしょう(笑)
これで外していたら、ジャギなら直接謝罪に行きますけどね。

それと、ジャギのブログに触れないのは何故ですか?
掲示板の方達が使われているだろう時間軸で、
節目値も誰でも見れる状態にして、バッチリ効いてるのは無視ですか?
ご意見聞かせて欲しいですね。
ザイ掲示板に書いてないから知らないっていういい訳は、
うちのグループに粘着してた以上、言えないですよ。


では、昨日の保護記事です。
BlogPaint
ザイの掲示板のみなさ~ん!!
見えてますか~??
昨日のブログ画像とほぼ変わりませんよ~。
①の値もツイッターでDM頂いた方にはお教えしてますよ。

今日は保護記事ありません。
なぜなら、昨日とそう変わらないから。
モザイクの所が知りたければ、ツイッターでDMしてください。
ジャギの値で良ければお教えします。

ポン円ですが、値動き構造体受講者さんは
週足で見ると解りやすいですよ。
何がって??
割れたら激落ちしそうなのがです。

今現在下げサイン2つあります。
安全にいくなら明日INがいいです。

①ここは秘密です。ここ明確超えLCポイント&絶好の叩き場所
②148.86
③148.40 明日までのノルマ
④147.83 今日割ると落ちる分、堅い。
⑤147.13
⑥146.78
⑦14x.xx 落ちたら狙ってくる場所。

初めて分析するペアなので多分当たりますが、
過信は禁物で。

今後ザイ投稿は、当分無いです。
ツイッターのロックは考え中。
明日以降は、ブログに画像載せないつもり。
ツイッターのフォロアーさんには、ジャギの値で良ければ
見たいという方には個別でDMするかも。