こんばんは。
ジャギです。

PB5DVDの感想です。
値出しは次のブログ更新で書きます。

①ローソク足の説明が詳しくされています。
ヒゲの説明の部分では、かなり重要な説明を
されているので、この部分だけでもより効き
易いラインを引く事が出来るようになります。

②支持ラインと抵抗ラインの〇〇の説明が
あります。引いたラインが途中までは効いて
いたのに、時間経過で効かなくなった。
と言う経験がある方は、その謎が解けると
思います。

③DVD特典のテクニカルですが、それ単体でも
効きます。しかし、その真髄はラインの引き
忘れに気づける事だと思います。
よくある、ラインが無いのに反発した。
後からラインを確認したら引き忘れのラインが
あった…。
ジャギは未だにします…。
これが少なくなるだけで、利益にかなりの差が
出ること間違い無しです。

以上PB5DVDの感想でした。