こんばんは。
ジャギです。

上に抜けていきました。
いや〜、失敗、失敗。
切り返し予想値より100程上に行きましたね〜。
後悔はしてないですよ。
半永久と戻しの弱さで予測はついてました。
前の記事を見て頂けたらここで弾くと…。
って書いてあります。

まあ、ショート思考に偏っていたのが失敗でした。
こんな時は一旦落ち着く為に休憩です。
焦っても仕方ないですから。
天井候補はまだ上ですね。
習ったコア手法のほとんどがそこの値近辺です。
ちなみに、師匠販売の天井候補と…(苦笑)

ジャギの思考はもう三連休に飛びつつあります
ので、明日の値出しも無いかもです(笑)

ショート持ったままの方に…
PB1とPB3で見たらナンピンショートして損失
減らしてLC出来る時が来ます。
上手くナンピン出来たら欲をかかずに逃げれる
時に逃げましょう。
退場にさえならなければ、次があります‼️