おはようございます☀
ジャギです。

米朝首脳会談も終わりました。
共同会見じゃない時点で双方納得いくものでは
ない会談だったのでは⁇と思います。

ただ、アメリカは平和に向けて会談したと
既成事実が出来たので、次の段階に移行すると
思います。
次の手は、北朝鮮に約束の進展が見られないので
期限までに成果を示せと来るかなと。
成果を示さなければ、軍事行動もあり得るって
言いそうですね。
事実、過去の日本はやられましたし。

会談しても経済制裁継続なのがね〜。
アメリカはしたたかに北朝鮮の暴発待ちかな。

太平洋戦争での流れで行くと、北越進駐からABCD
包囲網後の日米交渉開始くらいかな。
次はハルノートが出てくる段階ですね。

さてドル円さんですが、上げてます。
前の記事の値①を超えたので上げて来たかと。
上はどこまで行くのでしょうか⁇
FOMCで利上げ期待もあるのでしっかり資金管理
したいですね‼️

値出しは保護記事にて。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。