こんばんは。
ジャギです。

先程、修羅の国から帰って参りました。
いや〜、いい街ですね。
美人さんが多かったです。
研修名目なのに、朝の4時まで飲みニケーション
って言うのを体験させて頂きました。
飲めないジャギからすれば、真面目な人が
酔って崩壊していくのは、その方の違う一面が
見れて楽しいですが、自分の足でキチンと
宿泊場所までは帰れるようにセーブして飲みま
しょうね〜(笑)

さてドル円さんですが、水曜日に投稿後下げま
した。サイン…、実は出てましたが角度が急で
いつもなら、保護記事に書いた値で弾かれて
崩壊→揉み合いから緩やかなサイン出て下落。
そして下落は来週と見てました。

はい‼️読み間違えて外しました(笑)
敗因は、研修前で浮かれてて、直ぐに下落の
可能性を見て見ぬふりしたからです。

やってまった〜。

来週からは、僅かな可能性も視野に入れて
値出し&流れ読みします。
二週続けて外しで申し訳ありません。
参考にされた方が、保護記事の値ちょい下で
撤退できてますように…。