こんばんは。
ジャギです。

ただ今、ラインの見直し&書き直し中です。
無事に損切りされました。
ナンピンでポジと枚数は減らせれても、
負けは負けです。

ブログ参考にされた皆さまには申し訳ないです。
ですが、昨日の記事通り110.45付近抜けたので
切り替えのヒントにはなったかなと。

ジャギは反省と振り返り&精神的に一旦落ち着いて
ニュートラルに思考を戻すため、今週の取り引きは
お終いにしようかと思ってます。
月足構造体のラインまでくれば、様子見ながら
ポジるかもしれません。

ポジるかもしれない値出しは保護記事にて。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。