おはようございます☀
ジャギです。

昨日の保護記事&下落注意いかがでしたか?
不思議に思ったかもしれません。
上げて行ったのに一転下落になる。
keikana Lineを商材ではなく教材として
自分で考えながら学習していくと値動きも
おのずと見えてきます。(自己過信は禁物デス。)

失敗から学べば、前回似た動きの時は…とか、
今回はこのラインが効いてるから…とか、自分
なりのシナリオが描けてきます。自分の描いた
シナリオ通りに行かなければ、その都度状況に
合わせた変更もできます。

でもやっぱり自分の値に自信が持てない。
もちろんジャギにもあります。そんな時には
keikana Lineのコアで見ます。コアのラインが
重なる値は限られてくるので、自分の取引き
スタイルでの余計なポジを持たなくていい、
ここで弾く&抜けたから切り替えて…なんて事
も可能になってきます。

keikana Lineのコアも時間軸の縛りが無いので
(お手本としての時間軸はありますが、使いこな
せる様になると時間軸は関係無くなります。)
自分の取引きスタイル以外を開拓していくのに
もkeikana Lineのコアは使えます。

個別受講を募集していたはずですので、
keikana Lineに興味があれば師匠に必要事項を
お書きの上メールをお送り下さい。

さて、今日の値出し&流れですが、
アレルギー性鼻炎で鼻水が止まらなく、絶不調
ですのでお休みデス。
目安の値は今週の保護記事を見て下さい。

安値抜けたらマジヤバす‼️