ジャギです‼️

今週のブログはどうでしたか⁇
FOMC後このまま下げと大方の人は
思っていたと思います。

ジャギのブログでは、FOMC後のブログの
保護記事では下げと見えて上げと書いてました。
値出しでも112.06と書いてます。
そこまで来るとは思ってませんでしたが(笑)

今週は願望重視で欲張ると痛い目見るという事を
再確認させられた週になりました。

では今週は⁇
ヒントは先週のブログに書いてます。
ちなみにロングとショートのスイッチも。
ジャギの願望としては◯げて半◯◯で弾いて
◯げでグイグイですね。

あくまでも願望ですよ。
現実の予想は今週の保護記事で書いていきますね。
今週もよろしくお願いします‼️