おはようございます☀
ジャギです‼️

今日から豪ドル担当になりました。
研鑽のために、ドル円、豪ドルとあと1つ
何か値出し出来たらいいなと考えていま
す。

豪ドルも、戻し売りでいきたいです。

値出しです。
①79.20
②78.95
③78.51
④78.38
⑤78.00
⑥77.77
⑦77.50

短期でロングするなら連番かも?

おはようございます☀
ジャギです‼️

今日から豪ドル担当になりました。
研鑽のために、ドル円、豪ドルとあと1つ
何か値出し出来たらいいなと考えていま
す。

ドル円ですが、戻し売りでいきたいで
す。

値出しです。
①104.39
②104.27
③104.00
④103.84
⑤103.45
⑥103.30
⑦102.70

上も下も堅いところあります。

こんばんは
ジャギです‼️

〇〇仕掛け法のレビューをさせて頂きま
す。
先ずは今日の下げですが、
8時の時点で予兆が出てました。
確信したのが11時です。
多分皆さんは、
「ジャギ何言ってんだ?
頭おかしくなったか?」
と思うだろうと予測します。
それは当たりです。
ウソです。至ってまともです。多分、
おそらく、きっと・・・。

真面目に言います。
〇〇仕掛け法を受講してなかったら、
同じ気持ちです。実際、お師匠さまに
「かなり短い時間軸でもOK」と言われ
ても、受講するまでは半信半疑でした。
結果は今日体験しました。

そろそろ〇〇仕掛け法が気になってきて
いませんか?
では、メリット&デメリットから。
デメリット
①ライン引かなくなります。
   ライン引かなくてもいいよー😈って
   言う悪魔の囁きがハンパないです
デメリットはこれだけです。

メリット
①簡単にできる。
    使うテクニカルは2つ。設定は3つ。
②時間軸気にせず使える。
③買い増し、売り増し判断も簡単。
④ナンピン場所判断も簡単。
⑤利確場所判断も簡単。
⑥入り場所判断も簡単。
⑦オイシイ通貨ペア判断も簡単。
⑧堅い場所判断も簡単。
    ここ2日のブログ値出し見てください。
⑨感情が入り込む余地がない。
⑩ロスカットの判断も簡単。
⑪時間が余るので、他のkeikanaLine手法
    勉強時間が増やせれる。
⑫家事の手伝い時間が増える←え?
こんな感じです。

この記事を見て〇〇仕掛け法を受講した
いと思った方はkeikana師匠に連絡して
下さい。

その際、「ジャギのブログを見た。」
と言えば、ジャギの鬼嫁に虐げられてる
話が聞けるはずです。
師匠には負けますが(笑)

レビューは以上となります。
ご拝読ありがとうございました。






↑このページのトップヘ