おはようございます☀
ジャギです。

起きたら上げてたのでどうにも出来ずです。
とりあえず昨日の結果から。

昨日の値出し③からショートは成功。
②は2pips足りず。⑦で逃げ成功です。
結果、+53pipsトータル+98pipsです。

今日ですが、読みにくいです。
1時間足ではトレンドライン割りました。
が、噴く前の動きにも見えます。

週末ですし、無理して入る理由がないなら
様子見でいいと思います。

113.22以上はナンピンすれば帰ってくると
思いますし、上げても来週あの手法で落とします。
落ちても112.80くらいかな?

コメントあれば来週も保護記事無しで
こんな感じのブログにしようか思案中です。
なければ…(笑)

こんばんは‼️
ジャギです。

もうそろそろ朝の値出し⑥を捉えてきたので
追加でブログをアップします。

ジャギのブログ通りに取引されてた方、
やっと黒に転換ですかね⁇
ある程度、上限や堅い場所が解ると取引で
赤ポジが出ても精神的余裕が違います。
113.08越えた時はLCを覚悟しましたが(笑)

この後の下ポイントは、
⑥112.45
⑦112.40
⑧112.26
⑨111.98
となります。
多分この先狙ってくると思われる場所は
ここだけ保護記事です。
今週はミサイルでも飛ばない限り
無理だと思いますし(笑)続きを読む

おはようございます☀
ジャギです。

追記が…バッチリでしたね。
ただ今113.08から下げてます。
ここ堅いですよ。

PB1どうでした⁇
資料欲しくなりません?
最近、新DVDも出たらしいですよ‼︎(笑)

余談は置いといて、昨日の結果からいきましょう。
②、④ショート保持で112.9基準で−115pipsです。
トータル−70pipsです。
が、現在下げ中&ナンピンで90、113.08で入って
いるなら−50pipsくらいかと。

今日の読みは維持出来ずに割ってくると見るので、
③以上はショートで。
保有の90、08は同値撤退と入り直しです。

①113.57
②113.18
③113.08

④112.72
⑤112.68
⑥112.45

今の戦略としては、ポジを軽くしたいので
⑤で利確して相殺していこうかと。
⑥まで来てくれるとありがたいですね(笑)

↑このページのトップヘ